てーげーな私、海、空、さんごといいつたえ+あがっ

東京でお泊まり

土曜日の午後から日曜日の午前まで、東京に出かけて、おいしい食事に散財した。
泊まったホテルも一応名前の通ったところで、ホテルの庭園に出て、鯉や草花を楽しんだ。ここの料理を食べようとした理由は、数年前迄住んでいた広島県HA市に、料理の先生や、某TV局の役員の方、一般の方含め皆さんがおいしいと言う手頃な価格の和食屋が有った。その店のご主人に関東地方に転勤するので、好きな時にこの店の美味しい料理が食べられなくなるのが残念だ。料理の鉄人の店に行こうかなあと言ったら、ご主人は、XXX等の名の通った店に行って下さいとのアドバイスをくれた。
その通り、旨かった。お品書を見た時、こんなに食べれるかなと思ったが、一つ一つが小ぶりで、配偶者共々、残すこと無く全て食べる事が出来た。
私は、薬の副作用のせいか、舌の中央で感じる味覚が無くなりつつあるが、やはり美味しいものは美味しいのだった。
今はHA市に戻って、食事したいという欲求が頭を持ち上げたのでした。
[PR]
by isld | 2005-11-14 22:59 |
<< 今日の呆れた一言、でもほんとかしらん 石垣島行き >>



海と島、沖縄、八重山と最近の身の回りの事をてーげーに書いてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
colterman
from colterman
pushup exerc..
from pushup exercises
delilah hey ..
from delilah hey th..
wife breeder
from wife breeder
outdoor rest..
from outdoor restau..
cotton sheet..
from cotton sheet s..
winterthur
from winterthur
man being fu..
from man being fuck..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
yvette mimieux
from yvette mimieux
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
skateboardin..
from skateboarding ..
lowell priva..
from lowell private..
malibu beach..
from malibu beach b..
lake murray ..
from lake murray pr..
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧