てーげーな私、海、空、さんごといいつたえ+あがっ

佐渡ヶ島

佐渡ヶ島に初めて行ったのが、1980年頃、一人旅で夏に出かけた。覚えているのは満天の星空と、ユースホステルの美味しいお米であった。1989年頃の7月末に、先輩夫婦3組でダイビングに出かけた。ちょうど鈴鹿の8時間耐久レースの時期である。

ショップから、我々が佐渡ヶ島でダイビングしている写真を、観光用にしたいと聞き、水面付近で写真を何枚か撮ってもらったが、東京や関東地区では、その写真を見ることが無かった。ボツになったのかもしれない。ボツならボツと教えて欲しかったけど、魚がうまかったから、まあ許可しよう。海の中はクローズアップの世界で、きれいな魚と言うより食べるとうまそうな貝や魚でいっぱいだった。(でも、採ったりはしなかった。)
今は、名物の魚(コブダイ)がいるらしい。佐渡ヶ島も、食生活や雰囲気共いい島だと思った。
[PR]
by isld | 2005-11-06 21:31 |
<< 鈴鹿8時間耐久 三宅島 >>



海と島、沖縄、八重山と最近の身の回りの事をてーげーに書いてます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
colterman
from colterman
pushup exerc..
from pushup exercises
delilah hey ..
from delilah hey th..
wife breeder
from wife breeder
outdoor rest..
from outdoor restau..
cotton sheet..
from cotton sheet s..
winterthur
from winterthur
man being fu..
from man being fuck..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
yvette mimieux
from yvette mimieux
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
skateboardin..
from skateboarding ..
lowell priva..
from lowell private..
malibu beach..
from malibu beach b..
lake murray ..
from lake murray pr..
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧