てーげーな私、海、空、さんごといいつたえ+あがっ

ハイティー

シェラトンミラージュの"ハイティー"とやらはケアンズからのモスマン渓谷ツアーのコースに入っている。どんなものか見てみたらホテル内のデインツリー ラウンジで15:00~17:00迄やっている午後のスィーツ付きティーの事だった。写真の様に、スィーツをタワーの中に4,5種類置いて、ティーを頂く。うん
スィーツが......まいうーである。生クリームもアメリカみたいにただ甘い(のしか知らないのだが)だけでなく、上品な甘さで日本人好みの味と思った。ケアンズを訪れるならホテル見物も含めてお薦めのコースであろう。
d0009932_23404688.jpg

夕方になるとプール(ラグーンと呼ぶらしい)中の出島部分にテーブルやライトをセッティングしている。夜はここがバーになりライトアップされたラグーンと建物、植物に囲まれて、なかなかの雰囲気である。
d0009932_23335983.jpg


ポートダグラスとこのホテルは季節を変えて、また訪れてみたい場所になった。
[PR]
by isld | 2005-09-16 23:35 |
<< 旅行を終えて感謝していること 4マイルビーチ >>



海と島、沖縄、八重山と最近の身の回りの事をてーげーに書いてます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
colterman
from colterman
pushup exerc..
from pushup exercises
delilah hey ..
from delilah hey th..
wife breeder
from wife breeder
outdoor rest..
from outdoor restau..
cotton sheet..
from cotton sheet s..
winterthur
from winterthur
man being fu..
from man being fuck..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
yvette mimieux
from yvette mimieux
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
skateboardin..
from skateboarding ..
lowell priva..
from lowell private..
malibu beach..
from malibu beach b..
lake murray ..
from lake murray pr..
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧